FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性格と性癖について

SMに関係のないSNSで会話する際に、筆者は正直に変態であるとプロフに書いている。

どういう変態なのかを質問されるので、S男性であると答える。

何でそれが変態なのか的なことを問われるので、縛っちゃうSであるとてっとり早く答えている。

あっ、そっちのSね、とか言われるとちょっと腹がたつ。

Mもそうだ。女性のプロフにMっ気があるとか書いてあれば喜んで話しかける。

しかしながら、話をしてみるとSMには全く興味がない。

じゃあ書くな!

一般的な言葉として、

攻撃的で主動的な性格をS。

受動的で従属的な性格をM。

それはわかる。

わかるが、あまりにも本質から外れていないか?

性格ではなく、性癖の話である。

自分がSだと言う人は性交の相手の痛いという言葉に勃起したり、濡らしたりしてるか。

自分がMだと言う人は性交の相手からの痛みや蔑みに勃起したり、濡らしたりしてるか。

サドやマゾッホがそこまで考えていたかどうかは別として、紛らわしいからやめて欲しい。

せめてSだという人は自分が縛ってスパンキングをしたら興奮するかを想像してみて欲しい。

またMだという人は自分が縛られて、スパンキングされて、卑猥な言葉をあびせかけれたら興奮するかを想像してみて欲しい。

それで興奮したら実際に試してみればよいことである。

M女が増えていくのは大歓迎である。
※プレイ志願者及びプレイに対する要望も募集しております。
 シュチュエーションや小道具など何でも要望願います。筆者も勉強になりますので。

※ここで画像を晒したいという方も筆者までコメントをお送り願います。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

普段の私は下ネタ系はちょっとしたことでも恥ずかしくて話には参加しないのですが、特に「わたしドMだから」とか「あの人ドSだよね」なんて会話があるとドキッとしてしまいます^^;そしてちょっとその人で想像してしまったり(笑)
そういう感じのSMなら、私はドSかもしれません(笑)
「どういう変態?」と聞いて「縛っちゃう」なんて言われたら、普通の女の子達はどのようなリアクションになるのかな(笑)

Re: No title

コメントありがとうございます。
所詮変態なので、どんなリアクションされても構わないのですが、性癖と性格を混同するような表現が紛らわしいので嫌なのです。
日常はすごくおっとりした感じのドSの人もいますしね。
僕はドが付かない程度のS男子ですがねwww

スパンって?

こんにちは、おはようかな。
スパンって、お尻叩くこと?
私は叩かれても気持ちはよくならないかも。
縛られて、いやらしい言葉でせめられたり、身動きとれない状態でくすぐられたり、オモチャで弄ばれたり…

まだ本格的なのは未経験なんだけど、そんな願望はありますよ。(≧∇≦)

Re: スパンって?

> こんにちは、おはようかな。
> スパンって、お尻叩くこと?
> 私は叩かれても気持ちはよくならないかも。
> 縛られて、いやらしい言葉でせめられたり、身動きとれない状態でくすぐられたり、オモチャで弄ばれたり…
>
> まだ本格的なのは未経験なんだけど、そんな願望はありますよ。(≧∇≦)

コメントありがとうございます。
スパンは未経験の方が、その行為だけを考えると気持ちよいとは考えにくいと思います。
やはりプレイの流れの中で快感、恥辱とともに与えられると、また違った感じ方をするかもしれません。
可能性を自ら潰さずに、是非色々経験してみてください。
プロフィール

鷲 高志

Author:鷲 高志
日常は某メーカーの管理職。
上と戦い、下に失望しつつも、より良い会社にしようと社益を求め日夜粉骨砕身している。
仕事に没頭する反面、女性を敬愛し女性を喜ばせることに執念を燃やしている。
玩具や言葉攻めを経て緊縛に行きつき、スキルアップを目指し、修行中の身です。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

家族の夜生活―近親相姦日記

Dの調教日記

アヤ 調教されてます

珠's…Secret Diary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。