FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

34歳販売員 3P願望

 SM仲間から「自分のパートナーが一度3Pを経験したいと言っているので手伝ってもらえないか?」っと連絡があった。

複数プレイにあまり興味はなかったので断ったのだが、是非にと依頼されたのでお引き受けした。


当日待ち合わせの場所に行くと依頼者のHさんと一緒にパートナーのKちゃん登場。

軽く、居酒屋に入り食事をとりつつ、改めて挨拶を交わす。

Kちゃんは肉感的な感じはするが、販売員らしく明るい感じの女性であった。


ホテルに移動し、部屋に入って世間話をしているときも、明るくていやらしい感じの全然しないKちゃん。

Hさんの「おい、そろそろ脱げ。」っと言う言葉にうなずきながらも、ここまでの空気感からためらうKちゃん。

「脱げって言ってんだろ!」っとHさんに一喝され、「はいっ。」と言いながら脱ぎ始める。

その瞬間スイッチが入ったようで、先刻までの明るい感じから、淫靡な期待を膨らませている牝犬に代わっていた。

上を脱いだ時点でHさんが縛り始める。

縛られながら、小さな喘ぎをもらすKちゃん。

折角お誘い頂いたので満足頂かねばと筆者も思い、

「Kちゃん。いやらしい声が出始めたねー。縛られて気持ちいいんだ?」

「はい。」

「ここから見てもわかるぐらいに乳首ビンビンだね。おま〇こはどうなってる?」

「濡れています。」

っと言葉責めしながら緊縛を眺めていた。

3P胸縄股縄乳首 

「いやらしい恰好で、いやらしい顔になったね~。ご主人様に見せてもらいな。」

っと言うとHさんが鏡の前に連れて行く。

「ほら、見てみろ!」

3P胸縄鏡 

「はあぁ~。はい。あぁーん。」

自らの緊縛姿に一段と呼吸を荒くしているところで、Hさんがローターを取り出してきた。

テープで張り付けて、スイッチオン。

「はぁはぁはぁ、あぁあぁあぁぁ~。」

そして股縄を解きつつ、パンティーの中にも一つ仕込む。

3P胸縄ローター 

「あああぁぁー。はあぁぁぁー。」

Hさんがローターをパンティーの上から押すたびに良い声を上げていた。

「そんなに気持ちいいんだ。」

「はい。気持ちいいれす。あぁっあぁっあぁぁぁっ。」

しばらくローターでの刺激を与え続けた後、Hさんがローターを外し、縄も解きながら、

「鷲さんも可愛がってやってもらえませんか?」っと言いつつ、Kちゃんを全裸にし、ベッドへ向かった。

ベッドの端で四つん這いにさせ、ベッドの外側からHさんが下を責めはじめたので、

・・・上を責めろと言うことだろう・・・っと解釈し、頭の方にまわる。


続く。

※プレイ志願者及びプレイに対する要望も募集しております。
 シュチュエーションや小道具など何でも要望願います。筆者も勉強になりますので。

※ここで画像を晒したいという方も筆者までコメントをお送り願います。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

続きが楽しみですー

Re: タイトルなし

> 続きが楽しみですー

ご期待に添える内容だとよいですが。。。
プロフィール

鷲 高志

Author:鷲 高志
日常は某メーカーの管理職。
上と戦い、下に失望しつつも、より良い会社にしようと社益を求め日夜粉骨砕身している。
仕事に没頭する反面、女性を敬愛し女性を喜ばせることに執念を燃やしている。
玩具や言葉攻めを経て緊縛に行きつき、スキルアップを目指し、修行中の身です。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

家族の夜生活―近親相姦日記

Dの調教日記

アヤ 調教されてます

珠's…Secret Diary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。