FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップル喫茶探訪

 先日、以前より少し興味のあったカップル喫茶に行ってきました。

ご存じのとおり、相互鑑賞からスワッピングまでする場所です。

一緒に行った娘が知らない人に触られるのは嫌とのことだったので見せるのみで。

訪れた時は先客は2カップル。

30代くらいのカップルはプレイルームで激しくプレイ中。

少し年配のカップルが隣の部屋でくわえさせている最中。

筆者も楽しみ方がよくわからないのでとりあえず縛ることに。

中は当然撮影禁止なので写メは撮っておりませんが、

普通に後手に縛りました。

縛りながら馬鹿話をして笑っていたら、店員に注意されました。

プレイルームから喘ぎ声が、隣の部屋からはジュポジュポとしゃぶる音が聞こえる中、

縛っていると隣の男性が仕切りのカーテンを開けて、「見てていいですか。」っと話しかけてきた。

もちろん見られるために行っているので「良いですよ。」っと返答。

縛った後、クリップで乳首責めをしながらディルドを出し入れしていると、

「いい顔になったねー。」っと男性が言葉責め。

ご一緒した娘も満更ではない感じで喘いでいた。

しばらく続けているとプレイルームのカップルはシャワーを浴び始め、

隣室のカップルもまだ9時半を少し回ったところだったのに、

「いいもの見せてもらいました。」っと帰っていった。

結局、普通にホテルでプレイした方が制約がなくて良かったかもしれません。

やっぱりプレイルームで他のカップルと交流しなければカップル喫茶は楽しめないのかも。

機会があればそういうこともチャレンジしてみます。

後手胸縄イメージ 


※プレイ志願者及びプレイに対する要望も募集しております。
 シュチュエーションや小道具など何でも要望願います。筆者も勉強になりますので。

※ここで画像を晒したいという方も筆者までコメントをお送り願います
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

鷲 高志

Author:鷲 高志
日常は某メーカーの管理職。
上と戦い、下に失望しつつも、より良い会社にしようと社益を求め日夜粉骨砕身している。
仕事に没頭する反面、女性を敬愛し女性を喜ばせることに執念を燃やしている。
玩具や言葉攻めを経て緊縛に行きつき、スキルアップを目指し、修行中の身です。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

家族の夜生活―近親相姦日記

Dの調教日記

アヤ 調教されてます

珠's…Secret Diary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。